購入に関するご質問
Q. C COFFEE でご注文完了のメールが届かない場合はどういったことが考えられますか?
A. メールが届かない場合、メール受信の設定が必要な場合がございます。
迷惑メール防止フィルタ(ドメイン設定)をご利用の場合お客様にメールが届きませんので、まずは迷惑メール防止フィルタ(ドメイン設定)の確認、または、迷惑メール防止フィルタをご利用の場合はお手数ですが、下記のメールアドレスの解除をお願いいたします。
ドメイン:@mejy.jp
メールアドレス:info@mejy.jp
Q. C COFFEEを買えるドラッグストア、薬局は?
A. お近くの薬局・ドラッグストア
・マツモトキヨシ
・ウェルシア
・スギ薬局
・ドン・キホーテ
などで、ご購入いただけます。
Q. C COFFEEの値段は?
C COFFEEをドラッグストアや一般量販店、楽天やAmazonなどの一般通販サイトでお求めいただく場合は通常価格の3,888円(税込)/袋となっております。
定期コースの場合は、定期回数に応じて最大20%offにてご購入いただけます。
※定期コースでお求めいただくのが最もお得な価格となっています。
より詳しいご案内をご希望される場合は、
お問い合わせページ、または0120-643-901までご連絡くださいませ。
Q. C COFFEEをお試しする方法は?
A. 初めてご注文される方には初回半額にてお試しいただけます。
また、現在渋谷と二子玉川にて展開している移動型バー「TLUX」ではC COFFEEやC COFFEEを使ったアレンジドリンク、スイーツなどをお楽しみいただくことができます。
TLUXについてくわしくはこちら
Q. C COFFEEの定期コースって何?
A. 定期コースとは、次回以降のお届けも自動的に発送させていただく、定期購入商品です。
商品の特性上、弊社の商品はほとんどが定期購入商品となっております。
毎回注文を行わなくても自動的にお届けしますが、何回以上続けるなどの縛りはなく、いつでも解約することができます。
また、商品お届けのサイクルを変更していただくこともいつでも可能です。
Q. C COFFEEを定期購入したら何日ごとに商品が届くの?
A. 2回目以降のお届け日は、初回お届け予定日から30日ごとに、商品を発送致します。
1日に飲む量や頻度などで「少し足りない」「余ってしまう」などがあればいつでも自由にサイクルを変更することができます。
Q. C COFFEEを購入したらメールは来る?
A. 購入完了後すぐ、当店より受注確認メールを自動送信しております。
メールが届かない場合、メール受信の設定が必要な場合がございます。迷惑メール防止フィルタ(ドメイン設定)をご利用の場合お客様にメールが届きませんので、まずは迷惑メール防止フィルタ(ドメイン設定)の確認、または、迷惑メール防止フィルタをご利用の場合はお手数ですが、下記のメールアドレスの解除をお願いいたします。
ドメイン:@mejy.jp
メールアドレス:info@mejy.jp
どちらかの設定をお願いします。
Q. C COFFEEに送料はかかる?
A. 通常購入の場合送料330円(税込)ですが、定期コースの場合は毎回送料無料です。
定期コースをお求めいただいた場合でも回数の決まりなどはないためお試ししてみたい場合でも定期コースでご購入いただくのがお得です。
Q. C COFFEEの注文履歴は確認できるか?
A. マイアカウントより注文履歴が確認出来ます。
また、C COFFEEのLINEにご登録いただいている場合、マイアカウントボタンより購入履歴が確認出来ます。
Q. C COFFEEは免税で購入できるか?
A. 申し訳ございませんが、出来かねます。
最もお得に購入できる方法は定期コースとなっております。定期コースでご購入された場合でも回数の決まりなどはございませんので、お気軽にお試しいただけます。