イメージ写真

JOURNAL

HOROSCOPE

2022年5月のホロスコープ(5/1〜5/31)

牡羊座3/21~4/19

愛と美の星・金星の強力なサポートで、胸がときめく瞬間や嬉しい出来事が増えそうです。新しいことに積極的に目を向けましょう。髪のケアに力を入れると、潤いのあるすこやかな印象になりそうです。傷んでいるならばっさり切ってみるのもオススメです。髪型をがらりと変えると、自分を変える意欲もわいてくるでしょう。

☆ラッキーアイテム :
ピンクの口紅

牡牛座4/20~5/20

何となく心が沈みがちになる時です。ついつい悪い方に考えてしまうので、ポジティブな見方を心がけましょう。足裏のマッサージやツボ押しは、美容と健康、心の癒しにも効果的です。自分でやるのもいいですが、たまにはプロにお任せするのも良いでしょう。巻き爪防止のためにも、足の爪はスクエア型に切るのがオススメです。

☆ラッキーアイテム :
赤い靴

双子座5/21~6/21

サプライズが多い星回り。「早く言ってよ~」ということや、一見悪い出来事もあるでしょう。でも、どんなこともポジティブな方向に生かせます。先入観や偏見を捨て、新しい知識にもとづいてやり方を変えましょう。今月スポットライトが当たりそうなのは脚です。ふくらはぎを鍛えるエクササイズで美脚をゲットできそうです。

☆ラッキーアイテム :
新しいアプリ

蟹座6/22~7/22

今月は安定運。刺激やときめきは少ないけれど、失敗を避ける冷静さがありそうです。地道な努力が実る時でもあるので、自分磨きは「毎日コツコツ」がキーワード。即効性を求めるのはやめましょう。足を組む、頬杖をつくなど、骨や姿勢のゆがみにつながる癖を治すのはオススメです。全体を整えて、美の基礎をつくりましょう。

☆ラッキーアイテム :
ひざ丈スカート

獅子座7/23~8/22

改革に適した運気です。思い切ったチャレンジが大幅なレベルアップにつながるかもしれません。パーソナルジムに通ったり美容に関するセミナーを受講したりして、本格的に取り組んでみるのも良いでしょう。エクササイズでオススメなのはスクワットです。足の大きな筋肉を鍛えることで、代謝や血流のアップが期待できます。

☆ラッキーアイテム :
スキニーパンツ

乙女座8/23~9/22

動いても空回りしやすい運気です。大きな変化は起こさない方が無難です。体も無理をさせない方がいいようなので、エクササイズは負荷を軽めにしてみたり、内面を磨くことに重点を置くと良いでしょう。読書や芸術鑑賞は◎。内側から魅力を発するためには、ありのままの自分を受け入れ、今ある状態に感謝することも大切です。

☆ラッキーアイテム :
ダークレッドの下着

天秤座9/23~10/23

出会い運が活発です。その出会いをきっかけに人生が華やぐことも多そうです。社交性が開運のカギになると思って過ごしましょう。人と会う機会をなるべく増やし、だれに対してもマナー良く接することが大切です。見た目の印象もいつも以上に重要になりそうです。ファッションやメイクは好感度を意識して選びましょう。

☆ラッキーアイテム :
ワンピース

蠍座10/24~11/22

ささいなことで調子が狂いそうな時。心も体も十分なメンテナンスが必要です。ダイエットもエクササイズも無理をせず、様子を見ながら進めましょう。「キツい方が効く」などと勘違いしないこと。むしろ睡眠や休息の方が大切かもしれません。体を動かすならストレッチが◎。特に股関節のストレッチは入念にやりましょう。

☆ラッキーアイテム :
ヨーグルト

射手座11/23~12/21

小さな喜びを大切にしたい時。それが大きな喜びや幸運を呼び込む力になりそうです。笑顔になるたび、美のオーラが少しずつ強くなるでしょう。気分が上がる服を選ぶのも◎。また、ダイエットやエクササイズは自分からやりたいと思う気持ちが大切です。つらいだけの努力はホルモンバランスの乱れにつながるかもしれません。

☆ラッキーアイテム :
UVケアコスメ

山羊座12/22~1/19

あまり欲を出さない方が良い時です。素のあなたが一番好印象になりそうなので、カッコつけたり飾ったりするのはやめましょう。今何か努力をしているのなら、そのまま続ける方が○。現状を維持しながらもう少し様子を見てみましょう。美容のためには栄養バランスのいい食事が大切です。地元の食材を使った物ならなおベター。

☆ラッキーアイテム :
お弁当

水瓶座1/20~2/18

トラブル含みの運気です。しかし、そこで何かに気が付いて、より良い方向に進むこともできそうです。うまくいかないことは潔くやめてしまうのも良い決断かもしれません。ストレス解消とエクササイズの両得を期待できるのは肩を回す動きです。肩周りをほぐすと血行が良くなり、気分も表情もぐっと明るくなるでしょう。

☆ラッキーアイテム :
カラフルなネイル

魚座2/19~3/20

フットワークが軽くなる時ですが、うっかりすると後で疲れが出そうです。とっぴな行動で後悔する恐れもあるので、よく考えて動きましょう。美容面ではお肌のケアに良い時です。月の前半にあなたにぴったりのコスメに出会えるかもしれません。一方、カロリーオーバーには少し注意を。食べ過ぎた分は早めに調整してください。

☆ラッキーアイテム :
金のネックレス

RELATED ARTICLES

この記事に関連する記事はこちら

RECOMMEND

この記事を読んだ方は
こちらの記事も読まれています