イメージ写真

JOURNAL

HOROSCOPE

2022年4月のホロスコープ(4/1〜4/30)

牡羊座3/21~4/19

フレッシュな気持ちになれる時。うまくいかないことは見切りを付けて、未来に目を向けましょう。直感を信じてさっさと決断することが幸運の波に乗る秘けつです。牡羊座のチャームポイント、目の魅力アップに力を入れるのは大正解です。でも、目に不調が出やすい面もあるので、大切な目を酷使しないように気を付けましょう。

☆ラッキーアイテム :
透ける素材の服

牡牛座4/20~5/20

人恋しさと自由でいたい気持ちが入り乱れ、精神的に不安定になりそうです。言いたいことを我慢する傾向もあるので、独りで過ごした方がストレスにならないかもしれません。また、お酒や甘い物への依存に気を付けましょう。気分転換のためにもイメチェンするのは◎。下旬からは運気がアップし、自信がわいてくるでしょう。

☆ラッキーアイテム :
過去の自分の写真

双子座5/21~6/21

仕事や社会問題への関心が強くなる時。一方で、美容やおしゃれについては優先順位が下がるかも。女子力ダウンを防ぐためには、適度に人目を意識することが大切です。「マスクしてるから」なんて思わずに、メイクもきっちりやりましょう。金銭感覚がシビアになる傾向もありますが、自己投資は惜しまないようにしてください。

☆ラッキーアイテム :
時計

蟹座6/22~7/22

公私共に好調な運気です。仕事がけっこうキツくても、やりたいことをやる元気は無限にわいてくるでしょう。スポーツやボディーメイクに挑戦するのにも最適です。目標をクリアするのを楽しくて、すっかりはまってしまうかも。良いインストラクターに出会える予感もあります。燃焼しやすい筋肉質のボディーを目指してみては?

☆ラッキーアイテム :
3色のパレット

獅子座7/23~8/22

人の気持ちを深読みし過ぎてしまう時。ネガティブな発想に陥らないように気を付けましょう。たまったものを吐き出すことを意識して深呼吸をするのは効果的です。また、フェミニンな物やセクシーな物を身に着けるのもオススメです。無理をしがちな面もあるので、ダイエットなどは結果を焦らず、緩やかな計画を立てましょう。

☆ラッキーアイテム :
ウェットティッシュ

乙女座8/23~9/22

愛と美の星・金星があなたの心に火を付けてくれそうです。美への関心が高まって、美的センスが良くなるでしょう。派手過ぎず地味過ぎず、好感度の高い絶妙なおしゃれができそうです。メイクやファッションだけでなく、話し方や人に対しての振る舞い方も大切です。品の良さを少し意識するだけで見違えるようになるでしょう。

☆ラッキーアイテム :
ベージュ色の服

天秤座9/23~10/23

対人運が活発になり、人と会う機会が増えそうです。特に職場では注目度も高くなるので、仕事が増えて忙しくなるかもしれません。いつも以上に健康管理を徹底して乗り切りましょう。食生活を見直すことで、体の中からきれいになることも可能です。エクササイズを取り入れるなら、ウエスト周りに効くものがオススメです。

☆ラッキーアイテム :
根菜サラダ

蠍座10/24~11/22

自分の気持ちに正直になった方が良い時です。やりたいことは遠慮なくやりましょう。仕事も忙しそうですが、思い切り遊んだ方が気分よく頑張れます。美容と健康のためには朝の過ごし方がカギになります。まず起き抜けにうがいをしてから水を1杯飲みましょう。窓を開けて朝日を浴びたり、新鮮な空気を取り入れるのも◎です。

☆ラッキーアイテム :
笑顔の絵文字

射手座11/23~12/21

太陽があなたにパワーをくれる時。そろそろ紫外線が心配になりますが、警戒し過ぎず太陽の下に出掛けましょう。UV対策をしっかりすれば大丈夫。ストレスを解消できたり睡眠の質が良くなったりと、プラス面の方が多いでしょう。また、食事はできるだけ手作りの物が◎。出掛ける時もお弁当を持参するのがオススメです。

☆ラッキーアイテム :
おにぎり

山羊座12/22~1/19

人とのおしゃべりが幸運を招いてくれそうです。もらった情報は役に立ち、あなたの言葉は周りを感心させるでしょう。ただ、頭や口はよく動く一方で、しんどいことは続かない様子です。ダイエットが気になる場合は「体重計には毎日乗る」などの簡単だけど効果的な方法がオススメです。健康に関する本を読むのも良いでしょう。

☆ラッキーアイテム :
爪やすり

水瓶座1/20~2/18

安定運。言い換えると変化や刺激には弱い時です。なるべく規則正しい生活を送りましょう。美容と健康のカギとなるのは首やのどです。寒い日はタートルネックにしたり、ストールなどで寒暖差を調整してください。暖かい日なら首筋やデコルテを見せるファッションもオススメです。また、中旬以降は食べ過ぎに気を付けましょう。

☆ラッキーアイテム :
ちくちくしない服

魚座2/19~3/20

愛と美の星・金星があなたの味方に付いています。特に何もしなくても、あなたの魅力はクローズアップされるでしょう。でも、注目運がある時なので頑張る甲斐も大いにあります。きれいになるための努力をするなら、髪形や顔周りなど一番目立つ頭部に重点を置くのがオススメです。メイクの色味を華やかにするのも良いでしょう。

☆ラッキーアイテム :
新しい口紅

RELATED ARTICLES

この記事に関連する記事はこちら

RECOMMEND

この記事を読んだ方は
こちらの記事も読まれています