FAQよくあるご質問
C COFFEEの解約ができない
回答
《解約による注意点》
※マイアカウントより解約・変更が出来ない場合、発送準備中のため変更・中止が承れません。
※次回発送予定日の6日前までに対応をお願いしております。
※出荷後の商品に関しては翌月からの停止となります。
上記当てはまらない場合、詳細を確認いたしますのでお手数ですがお問合せフォームにてお問合せください。
《解約による注意点》
※マイアカウントより解約・変更が出来ない場合、発送準備中のため変更・中止が承れません。
※次回発送予定日の6日前までに対応をお願いしております。
※出荷後の商品に関しては翌月からの停止となります。
上記当てはまらない場合、詳細を確認いたしますのでお手数ですがお問合せフォームにてお問合せください。