FAQよくあるご質問
C COFFEEを解約したい
回答
・解約のご相談については、こちらから承っております。
・また、解約、再開については、マイアカウントでも変更が可能となっております。
次回発送予定日の6日前までに対応をお願い致します。
・その他に関するお問合せは、お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
・解約は1回目の商品のお受け取り以降に承っております。まずは、商品の到着をお待ち下さい。
・解約のご相談については、こちらから承っております。
・また、解約、再開については、マイアカウントでも変更が可能となっております。
次回発送予定日の6日前までに対応をお願い致します。
・その他に関するお問合せは、お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
・解約は1回目の商品のお受け取り以降に承っております。まずは、商品の到着をお待ち下さい。